如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

オーストラリアへの移民は華僑グループに愛を送ることができます

f:id:xlifhbbv:20210928172506j:plain

台湾の移民が地域社会に溶け込む前に、彼らは通常、孤立と疎外を避けるために協会に参加します。

23年前にQiuChuiliangによって呼び出された「台湾故郷協会」は、クイーンズランド州で最初の台湾系華僑グループでした。いくつかの支部と送信を経て、38歳の弁護士会長LinJuntingはすでに中国への移民の第2世代です。

さらに、女性協会の役割の発展はさらに重要です。クイーンズランド台湾チフイ女性連盟は17年前に設立され、現在306人の会員がいます。全盛期の500人から600人の会員と比較すると、その約半分が残っています。朱明社社長は、台湾からの移民が行き交うことから、近年、香港市民が徐々に本土に加わってきていると説明した。

「女性協会には政治的立場がなく、メンバーが本土人または香港人であるため、不和になることはありません」と朱明社氏は語った。ここの義母は夫のために周りにいないため、孤独と鬱病になりやすい。彼らはここで人々と交流します。不満を吐き出し、何かを学ぶことによってのみ、ライフスタイルは栄養を得ることができます。

月曜日から金曜日まで、Cihuiの女性は、編み物、パッチワーク、フラワーアレンジメント、伝統的な中国絵画、油絵、台湾料理、元寺ダンス、健康と長寿のトレーニングなど、さまざまなアートコースを受講します。 「と「上級英語」は移民のニーズに最もよく合います。

女性協会は通常頻繁に活動を行っており、台湾ビジネス協会と台湾協会は、地元への気持ちを凝縮するために大きな祝賀会の間に活動を組織する責任があります。オーストラリアのクイーンズランド台湾商工会議所のLuWeixiong会長は、今年、学校は元旦に台湾センターの外で100年前の旗を掲げる式典を開催すると述べました。6時に600人または700人が集まります。霧雨が降る朝30時、みんながオーストラリア国歌を歌ってから中華民国を歌います。国歌は、国旗がゆっくりと上がると、多くの人が涙を流しました。結局、暖かくて感動的な小雨の中、100人の合唱団が「梅の花」を歌いました。

30年前の拒絶からオープンハンドでの歓迎まで、2009年にオーストラリアの元首相ケビンラッドは、総人口が2050年までに3500万人(現在は約2000万人)に達することを期待して「グレーターオーストラリア」政策を提案しましたが、オーストラリアは2010年に初めて女性首相兼労働党党首のギラードが政権を握った後、彼女はこの政策を放棄し、オーストラリアは労働力が不足している地域もあれば、雇用機会がない地域もあるため、急いで人口を増やすべきではないと強調した。 ;柔軟で安定した人口戦略と正確性技術的才能の戦略は、2つの問題のバランスを取るのに役立ちます。

関連記事:

移民は台湾省の生活のクラスター効果を再現することができます

移民地の高級マンションは夢ではありません

移民後の生活の「文化の違い」とは