如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

中学と高校の数学には大きな違いがありますが

f:id:xlifhbbv:20211020185438j:plain

しかし、次の高校の数学をあまり恐れる必要はありません。中学校の数学の学習と高校の数学の教育は本質的に避けられないからです。高校の数学は中学校の数学に基づいており、数学を学ぶことへの学生の関心も小学校から中学校へと段階的に発展してきました。

高校の数学の新しい知識の導入はもちろんランダムではなく、空から見えます。中三數學それは中学校の数学に基づいて開発されています。そのため、中学校と中学校の数学の類似点と相違点に注意を払う必要があります。高校の数学のコースを学ぶときの高校の数学。、思考レベル間の関係を探求する。

内部のつながりから、知識の「理由」、「場所」、「何」、「何ができるか」を理解することができます。中学・高校のカリキュラム基準や教科書の内容を本当に理解すれば、全体の状況を把握することができる。、高校数学知識システムは、中学・高校教科書の内容をつなぐ知識ポイントを総合的に整理し、これらの知識ポイントを適切に拡張して、不連続性を補うことで、中学生が高校の数学の知識は、有機的に組み合わせて1つにすることができます。

教師の観点からも、教育、教育、研究方法のつながりと変化において良い仕事をし、数学を学ぶことへの学生の関心を育み、高めるよう努めなければなりません。中学生の数学の指導法は積極的に推進されていますが、中学生の知識レベルの限界から、点滴指導法が採用されています。

高校に入学すると、身体心理学であれ社会心理学であれ、学生はすでに青年期から青年期への移行を開始することができ、学習と心理学も教育知識を受動的に受ける「体験記憶型」から「探索的理解型」に変化しました。学習理論への積極的な参加知識経済は変化しているため、ヒューリスティック教育は、教室での教育研究方法に採用され、積極的に協調学習を実行することを学ぶように動機付け、学生が本質的に学習の内容を理解するように導きます。したがって、教育と研究の方法の観点から、学習への学生の興味の育成に焦点を当て、高校の数学の知識学習への学生の憧れを喚起することは、中学校と高校の数学の教室での教育のつながりに対処するためのエンドポイントです。

関連記事:

中学校の数学を上手に学ぶには?

どの方法を使用する必要がありますか?簡単な解決策はありますか?

高校数学と中学校数学の3つの違い