如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

ミルクの移し替えに関する質問と回答

f:id:xlifhbbv:20211012155016j:plain

1.質問:ミルクを移した後に下痢が起こった場合はどうすればよいですか?

回答:学生に感染する可能性のある中国の粉乳調製物、不衛生な牛乳瓶、腸機能細菌またはウイルスの不適切な割合を除外した後、ミルクの速度を遅くして、新しい粉ミルクの食事またはスクープの数を減らすことをお勧めします転送、hmo奶粉または会社が直接牛乳の転送を一時停止します。 1日に3回以上下痢をする場合は、薬を飲んでいるので、赤ちゃんを医者に連れて行く必要があります。

2.質問:混合給餌のために1日に2食の粉ミルクしか食べない場合、どうすればミルクに切り替えることができますか?

回答:間隔を置いて混合または転送できます。赤ちゃんの新しい粉乳の味への依存度に応じて決定されます。牛から羊までの場合は、間隔を置いてミルクを移すことを選択することをお勧めします。

3.質問:今食べている粉乳を山羊の粉乳に変えたいのですが、どうすればミルクに切り替えることができますか?

回答:1日おきにミルクを移すことをお勧めします。

4.私の愛する人は以前は乳糖不耐症でしたが、今では医者は彼女に通常の粉ミルクに変更するように言いました。どのようにミルクを移しますか?

回答:ミルクを混ぜて移すことをお勧めします。

5. Q:私の赤ちゃんは粉乳にアレルギーがありますが、轉奶粉通常の粉乳から加水分解粉乳に切り替えるにはどうすればよいですか?

回答:赤ちゃんが新しい粉ミルクの味を受け入れることができれば、直接食べることができます。アレルギー症状があるため、通常の粉ミルクを継続して摂取すると、赤ちゃんのアレルギー症状が悪化します。

6.質問:異なるランクの同じブランドの粉乳にミルクを切り替える必要がありますか?

A:必要性、必要性、必要性、重要なことは、同じブランドであっても3回言わなければなりませんが、異なるシリーズまたは異なる下位区分でミルクを移す必要があります。

関連記事:

赤ちゃんがミルクを変えるための原則、方法、注意事項

赤ちゃんをミルクに移す方法

粉乳はどのくらいの頻度で交換されますか?頻繁に交換されるかどうかはいつ重要ですか?