如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

あなたが「賢い第二世代」でないなら、昇進の問題はあなたの獲得した努力にのみ関係しています

f:id:xlifhbbv:20220126110849j:plain

好きな食べ物を食べてもらっても、毎日食べれば、遅かれ早かれ、好きな食べ物が嫌いな食べ物に変わります。学ぶ理由は同じですが、実際、学校には勉強するのに十分な時間があります。ですから、暇なときにメイクアップのクラスを受講するのは、好きな食べ物をたくさん食べるのと同じです。多すぎると嘔吐したくなり、多すぎると吐き気がします。

彼の才能と可能性で、彼がより良い家族の状態を持っているならば、彼に主題競争の個別指導に参加させ、大学の主題競争に参加させ、そして自己登録、清華大学は難しいことではありません。課外指導補習班に含まれていなくても、問題は非常に良いです。そのような学生は、独自の資質を持っています。彼らは、多くの場合、時期尚早で賢明であり、自己規律に厳格であり、学習を通じて自分自身を証明することを熱望しています。彼らは才能が​​あり、優れています。学習し、集中力が高い。私たち全員がこれらの方法で各子供を意識的に育てることができれば、私たちは皆、子供たちがより良く成長するのを助けることができます。

人は人によって異なります。2人の知性、体格、太さ、薄さ、身長などの側面は異なります。他の人に合うものは自分には適さない場合があります。自分に合ったものが一番です。他の人を見ないでください。多くの薬は良い体ではなく、良い体は薬を服用する必要があることを理解できません。でも、薬を飲んでも服用しなくてもいいという問題は、それ以上に悪いことではありません。塾に行かないのはいいのか、「スマートセカンドジェネレーション」の世代なのか、その日の努力を見たことがないのか。明後日。

塾に通うという問題はまだ良くないか、本当に良くない(救えない種類)か、要望が高すぎるか、基盤が貧弱で「良い」ではないとても明白です。理由がなければ成功も失敗もありません。塾は万能薬ではなく、すべての病気を治すことができます。さらに、あなたが家庭教師をしている間、他の人も家庭教師をしています。誰もが個別指導を通じて成績を上げることができるわけではありません。

時々、あなたが聞いたり見たりすることは必ずしも真実である必要はありません。普段は上手くいかない生徒がいますが、最終試験でトップ10に入っていたので、保護者の方にこのコースに申し込んだかどうか聞いてみたところ、「いいえ」と答えました。数日後、別の開発学生が、両方とも同じ教育機関で授業を受けていると教えてくれました。学校で学んでも塾で学んでも、知識は最終的には生徒自身の感覚を通して得られます。 22.塾に行かないのは見た目だけで、学んだ知識は内面のものです。

あなたが「賢い第二世代」でないなら、昇進の問題はあなたの獲得した努力にのみ関係しています。家庭教師は、決定的なものではなく、活力を与えるだけです!特に一日中一生懸命働くふりをしている人にとって、家庭教師とそうでないことの間に違いはありません。したがって、子供の成績の長所と短所は、塾への出席によって定義することはできません!

関連記事:

塾に通うことに加えて、子供たちはあえて質問をしなければならないことが最も基本的な学習方法です

クラスメート全員が課外授業に登録しています。子供たちが負けたくない場合はどうすればよいですか?

1対1の個別指導の利点は何ですか?