如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

Entries from 2021-09-01 to 1 month

オーストラリアへの移民は華僑グループに愛を送ることができます

台湾の移民が地域社会に溶け込む前に、彼らは通常、孤立と疎外を避けるために協会に参加します。 23年前にQiuChuiliangによって呼び出された「台湾故郷協会」は、クイーンズランド州で最初の台湾系華僑グループでした。いくつかの支部と送信を経て、38歳の弁…

閉じ込め予防策の小さな秘密は何ですか!

産後の骨盤修復と下部骨盤筋修復: ほとんどの産後の骨盤底筋は修復する必要がありません。デリバリープロセスの設計中に重度の外傷を発症した個人は、専門的な技術的修復が必要です。通常の状況では、産後の修復栄養のための経口モフトは、出産後3か月以内…

高齢者の尿失禁の原因は何ですか?

ヘルスケアネットワーク:高齢者の尿失禁をどうするか?尿失禁は、膀胱括約筋の損傷または神経機能障害と排尿の自己制御の喪失が原因であり、尿が不本意に流出する原因となります。これは一部の高齢者の健康上の問題です。 、だからお年寄り尿失禁はどうした…

肺腫瘍の発生を防ぐ方法は?

皮脂腺異所性疾患の予防は、スキンケアに特別な注意を払い、衛生に注意を払い、頻繁に入浴、着替え、爪を切ることを頻繁に行う必要があります。 情報の摂取量を減らす揚げ物、辛いもの、ナッツ類の食品:このタイプの食品は、にきび、にきび、またはにきびの…

妊娠したい女性はもっと歩ける!

TCMには妊娠に適した女性を調整するためのより多くの武器があり、治療に加えて、TCMの多くの健康維持の概念も女性に非常に適していると述べました。中醫調理懷孕スムーズな妊娠は、正常な月経の前提条件です。 漢方薬はどのように女性が最高の妊娠状態に順応…