如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

おそらく、このことから、実際、教師が主題を実行できないことは悪いことではなく、良いことであることがわかります。

f:id:xlifhbbv:20211028104121j:plain



これはそのような雰囲気を作り出します。困難な問題に直面して、教師と生徒が困難を克服し、一緒に解決策を模索することは非常にまれです。

もちろん、これは基本的な質問に問題がないときです。高中數學,先生が教科書で間違った質問をしたり、黒板をぶら下げて話したりした場合は、本当に責任があります。つまり、先生が授業をきちんと準備していないか、まったく準備していないということです。これはすべて停止する必要があります。

高校1年生と高校2年生の私の子供の数学の先生の一人は特に無責任な先生です。なぜ彼は無責任なのですか?彼は講義の準備をしません。

なぜ私たち親はこの先生が授業を準備していないことを知っているのですか?それは子供たちが家に帰って学ぶことができるからです。

子供たちは、先生がクラスで立ち往生することがよくあると言いました。実は話せなかったので、携帯電話で探し始め、子供たちに教え続けました。

子供たちはこの先生にとてもうんざりしていて、彼に多くの意見を与えて、私たちの校長に先生を変えるために校長に報告するように頼みました。

しかし、何らかの理由で、それらは決して変更されていません。後で、両親は先生が真剣に教えなかった理由が彼の家族が混乱していたからであることを知りました。先生が投資をしなかったようで、家が売られ、車も売られ、妻が離婚し、とても欲求不満だったので、授業の準備をする時間がありませんでした。

そのような教師は、一日の仕事で子供を恋しく思うでしょう。その後、両親は共同開発の努力によって最終的に教師を交代させましたが、子供たちは長い間遅れていました。

これらの子供たちの成績は本当に貧弱で、全体の成績の一番下から始まります。先生の指導の後、子供たちは一生懸命働いた後、本当に成績を上げました。

相關文章:

快速升入高中數學第一階段

高校の数学の先生は無責任で、間違ったトピックを言うことがよくあります。どうすれば数学のスコアを独学で保つことができますか?

数学の印象がいいです