如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

数学を上手に学ぶためには、まず読書への興味を育てなければなりません

f:id:xlifhbbv:20211025185717j:plain

休暇中、私は子供たちが数学について学ぶための環境について上級教師と話し、重要なポイントを共有しました。

「お子さんの数学の学習はどうですか?」先生は尋ねました。

「問題は難しくなく、結果は良いです。中五數學,問題があると、それを深く研究することができないようです。」私の娘の数学に関しては、私は本当に頭痛の種です。

「彼女は普段本を読むのが好きですか?私のような多くの親はこの質問を理解していないかもしれませんか?これは中国人の先生の仕事ではありませんか?それは数学に関係しています...?)

「あまり好きではありませんが、あまり好きではありません。漫画を読むのが好きです。しばらく考えて言ったのです。

「ああ、あなたはポピュラーサイエンスといくつかの古典を読んだことがありますか?」先生は尋ね続けることができます。

「いいえ、彼女はこの種の本を理解していないか、読みたくないと思います。」私の生徒の何人かは恥ずかしそうに答えました。

「いくつかの問題があります。」教師は一時停止した後、「子供たちが中学校で数学、物理学、化学を上手に学びたいのなら、小学校でもっと読む必要があります。もっと読む人は積極的な思考と広い視野を持っています。2年生までに、利点はより明白になるでしょう。」

「数学の得点が良い生徒のほとんどは、6歳か7歳のときに読むことができます。小学校では、人間性の深い優れた本をたくさん読みます。彼らは考えることと読むことが好きです。これらの子供たちの問題の深さと幅時々それは私を混乱させます。

成績の悪い子供たちのほとんどは読書に興味がありません。 2人の子供の最も単純な違いは、子供たちの読解力に注意を払わず、質問の意味を理解できないことが多いこと、または親が子供たちが試験問題について不明瞭で不注意であると言うことが多いことです。

実際、主な問題は読解力です。そのような子供、教師、親をどのように助けるか、彼らの数学のスコアはそれほど改善されません。 「」

彼女の話を聞くと、「生徒が読めば読むほど、思考力が明確になり、知恵や社会力が活発になる」と深く理解できます。

関連記事:

如何計算圓的周長

小学生の数学の学習方法と5つのヒント

これらの重要な開発の問題を把握し、脳を使って段階的に考え、既存の知識を使用して新しい知識を独自に探索する方法を学びます