如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

産後の子宮がうまく回復しない場合、これらの2つの症状があります

f:id:xlifhbbv:20211020133221j:plain

子宮が回復するのを助ける8つの方法があり、産後の母親はそれを知っています!

産後の子宮収縮の回復は母親にとって非常に重要であり、回復不良は母親の将来の生活に影響を及ぼします。どんな出産方法でも、母親はまず産後の子宮の回復を考えるべきです。

第一に:産後の子宮収縮の症状は良くありません

産後の子宮収縮機能が回復して発達するまでには6〜8週間かかります。,この期間に産後の悪露が発生した場合は、産後の子宮が良好または不良に回復している可能性があります。

産後の子宮の回復には、主に子宮の回復、子宮頸部の回復、子宮内膜の回復の3つの側面が含まれます。それらの1つが回復に失敗する限り、それは全体的な回復に影響を及ぼします。子宮を迅速かつ効果的に回復させたい場合は、産後の子宮収縮不良の症状を理解する必要があります。

膣分泌物の増加、大量出血

子宮頸部と膣壁の脱出は、わが国の局所血液系の血液循環の発達、浮腫、上皮性角化症、過形成、および分泌物の増加、白帯下の増加、さらには大量の出血のために混雑しています。

時間内に治療しないと、結合組織の過形成、子宮の肥大、授乳後の月経過多、月経期間の延長など、永続的な子宮の変化につながる可能性があります。

転倒感と腰痛

これは、子宮が垂れ下がって周囲の支持組織を引っ張ること、および二次的な骨盤うっ血によって引き起こされます。同時に、下腹部、膣、外陰部が膨らみ、長時間の立位、歩行能力、社会的労働の際に症状が悪化します。横臥することで症状を軽減することも、消えないこともあります。

産後の子宮収縮能力の発達が良くない理由は、中国人の母親の子宮の筋線維の収縮と収縮のためです。子宮の容積は縮小し続けています。対応する減少と、子宮内膜は、皮をむいた表面の修復を改善することができます。古い機能の回復が妨げられると、子宮はうまく回復できなくなります。

母親は産後の回復期間中に上記の状態のいずれかに注意を払い、状態が深刻になるまで治療を待たないでください。

産後の肥立ち期は、女性の子宮の回復に優れた発達期です。この大学の期間中、私たちがそれを世話しないと、子宮収縮が悪くなり、回復時間の遅れは当初のようにはなりません。

2人目の子供の誕生に伴い、1人目の子供の母親は、2人目の子供の到着に影響を与えないように、出産後の子宮の回復にもっと注意を払う必要があります。妊娠前の子宮の重さは洋ナシの大きさで約50グラムですが、満期分娩の場合、子宮の重さは約1000グラムで20倍になります!

子宮が伸びた状態から回復するには時間がかかります。また、母親は子宮の回復を助けるためにいくつかの方法を使用することもできます。

関連記事:

六招教你如何改善子宮收縮

子宮は分娩後に収縮する必要があります

出産後に子宮がうまく収縮しない場合はどうすればよいですか?