如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

高齢者の尿失禁の原因は何ですか?

f:id:xlifhbbv:20210913181048j:plain

ヘルスケアネットワーク:高齢者の尿失禁をどうするか?尿失禁は、膀胱括約筋の損傷または神経機能障害と排尿の自己制御の喪失が原因であり、尿が不本意に流出する原因となります。これは一部の高齢者の健康上の問題です。 、だからお年寄り尿失禁はどうしたらいいの?次の健康管理ネットワークでおしっこをしているお年寄りを紹介します。尿失禁見てみましょう。

ライフスタイル:高齢者は失禁に対して何をすべきですか?高齢者の尿失禁は比較的一般的な現象です。高齢者の尿失禁は膀胱内の制御不能な尿によって引き起こされます。では、高齢者の尿失禁はどうなっているのでしょうか。高齢者の尿失禁の原因を調べてみましょう。

高齢者の尿失禁はどうなっているのですか?

1.偽の尿失禁。患者は、尿路または膀胱排尿筋の衰弱のために尿閉を起こします。尿閉は膀胱を過度に拡張させ、膀胱への圧力を高め、尿を押し出す可能性があります。この状態は溢流性尿失禁とも呼ばれます。

2.真の尿失禁。高齢者では、尿道括約筋が弛緩し、膀胱内で尿をコントロールできないため、無意識のうちに流出します。尿道の炎症、膀胱結石、その他の膀胱関連疾患に苦しんでいる高齢者は、このような状況になりがちです。

3.尿失禁を強調します。尿滲高齢者が年をとるにつれて、体の機能が低下し、神経と内分泌の機能が低下し、尿を制御する能力が低下します。高齢者が重いもの、大きさ、くしゃみ、咳を持ち上げていると、腹腔内圧が上昇します。高齢者の尿道括約筋が弛緩するため、無意識のうちに尿が流出します。

4.一時的な尿失禁。尿路感染症や向精神薬を服用している高齢者は、一時的な尿失禁を経験することがあります。病気が治った後、または投薬を中止した後、尿失禁の症状は改善します。

5.長期の尿失禁。脳卒中や認知症を患っている患者、尿道や膀胱などの関連手術を受けた患者、糖尿病や前立腺疾患を患っている患者は、長期の尿失禁に苦しむ可能性があります。

6.女性が閉経に達した後、または多胎出産後の子宮脱も、尿失禁を引き起こす可能性があります。

関連記事:

なぜ高齢者は尿失禁に苦しんでいますか?高齢者が尿失禁に苦しんでいる場合はどうすればよいですか?

高齢者が尿失禁に苦しんでいる場合はどうすればよいですか?

尿失禁の原因と治療