如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

妊娠したい女性はもっと歩ける!

f:id:xlifhbbv:20210901175017j:plain
TCMには妊娠に適した女性を調整するためのより多くの武器があり、治療に加えて、TCMの多くの健康維持の概念も女性に非常に適していると述べました。中醫調理懷孕スムーズな妊娠は、正常な月経の前提条件です。

漢方薬はどのように女性が最高の妊娠状態に順応するのを助けますか?

通常の状況では、月経の開始時に低い体温曲線があり、14日後にピークに達します。測定された曲線が高い場合と低い場合、それは非常に標準的な状況です。これらの曲線の変化を観察することで、排卵がいつ起こり、妊娠の可能性が高くなるかを知ることができます。高低の違いがわからない場合は、内分泌異常などの体調の可能性がありますので、漢方で治療するのが一番です。また、一番大事なことは普通に寝ることです。遅く寝ると新陳代謝が起こり、痰や体格が湿ります。11時に就寝して体を元に戻し、解毒します。

妊娠したい女性はもっと歩くことができます。なぜなら、今日の人々は、働きすぎたり、働きすぎたりして忙しい生活を送っているからです。特に骨盤腔に栄養が必要な場合は、長時間座っていると体の毛細血管の5分の1しか循環しないため、毎日30分ほど散歩するのが最善です。ウォーキングは全身の微小循環を機能させるだけでなく、中核となる筋肉群を鍛えることもできます。また、妊娠したい女性もリラックスする必要があります。過度のストレスは異常な月経周期につながる可能性があります。また、化粧品成分などの環境ホルモンも妊娠率に影響を与える可能性があることに注意してください。

漢方薬の生理不順の治療には、体鍼、頭皮鍼、耳鍼があります。それらは針、鍼治療、蒸しまたは洗浄を含みます。なかでも、薬を使う必要がある場合は、西洋医学も体力を調節できるので西洋医学と組み合わせますが、バランスを取り戻すために漢方薬を使うのが違います。したがって、不妊症を妊娠に合わせて調整すれば、体は以前よりも良くなります。一方、西洋医学の副作用は主に受精と受精であるため、ホルモンやステロイドを長期間使用すると、上記の喀痰が発生します。中国と西洋を組み合わせることができれば、これは本当に妊娠したい女性にとって最も有利な方法です。

中期の一般的なスープとSiwuの飲み物は、女性の長期的なコンディショニングに適していますか?

カイ・ペイリング博士は次のように述べています。すべての薬はスリーポイント毒です。伝統的な漢方薬は、その「偏見」のために病気を治療し、体のバランスを回復します。この材料が患者に適しているかどうかに関係なく、特定の状況を調べる必要があります。一般的なスープでもSiwuドリンクでも、長期間使用するか、専門家の診断を受けてから使用するのが最適です。 Siwu Decoctionは、宋王朝で最初に月経を調節するためではなく、怪我を治療するために使用されました。これらの4つの薬は通常、患者を単純に治療するために使用されることはめったになく、すべての患者の体格に適しているとは限りません。医師は、女性が基礎体温が不安定で妊娠したい場合は、直接医師の診察を受けて体格を理解することを提案しました。たまに飲むのもいいですが、生理不順が多い場合は、医師の診察を受けるのが一番です。中江汁は日本の処方箋であり、さまざまな薬用材料を使用しているため、あらゆる面で注意が払われているように見えますが、個々の体格に基づく特異性は失われています。

関連記事:

TCMコンディショニングのステップ

女性に最も有益な3つの漢方薬

妊娠する方法妊娠のための6つの主要な禁忌