如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

「3つの身に着けている時計」の原則

f:id:xlifhbbv:20210623175247j:plain

左手に時計をつけることについての質問に答えたので、時計をつける原理について少し触れました。今、この女の子は機会とドレススタイルを洗練したいと思っています、彼女はどのように時計を着るべきですか〜

1.見る

1.文字盤のサイズ

文字盤のサイズは一般的にmmです。蔡加讚男の子の文字盤の平均サイズは34mm-50mmです。それより大きくすることもできますが、50mmより大きい文字盤を選択しないようにしてください。34mm-44mmが基本的に理想的なサイズです。手首に軍用の土嚢をつけているようです。

2.左手か右手か〜

この質問に対する標準的な答えはありません。仕事に支障がなく、日常生活に支障がない限り、快適に着用できます。

3.手首の骨に触れないでください

時計が手首の骨を壊さないように注意してください。小さな骨が手首から突き出ています(見えない場合は問題ありません)。

重要な詳細はここにあります。立ち上がると、シャツの袖口に小さな時計が見えるはずです。

肘を曲げるときは、シャツの口から時計を露出させる必要があります。譽一鐘錶また、シャツの上に時計を着用しないでください。

4.適切な気密性

ここにまた来ます、そしてそれは「フィットするためのドレッシング」とほとんど同じです。ストラップの締まり具合によって、時計をどこに装着するかが決まります。後ろ向きになりすぎたり、前向きになりすぎたり、緩すぎたりしないでください。時計を購入する最初のことは、ストラップの弾力性を適切なサイズに調整することです。

通常のファッションウォッチやスポーツウォッチのストラップには、調節可能なバックルが付いています。きつすぎたり緩すぎたりするボタンホールが少なすぎる場合は、必ずボタンホールを追加してください。後で実行しないように、購入時にこれを行うのが最善です。

この種の穴を開ける必要があるかもしれません

カジュアルウォッチやフォーマルウォッチ(通常は金属製のストラップ)は、より複雑な固定資産構造を持っており、ショップ管理スタッフが最適な状態に調整できるように支援することができます。蔡加讚私の女の子の最初の時計は、皿を洗って水に浸す必要があったため、金属製でした。そのため、ナイロンストラップは使用しませんでした。彼女はそれらを購入したときに5つのストラップパーツを持って階下に行きました、そしてそれらはまだ私の机の引き出しの中にありました。

緩すぎるものは何ですか?ダイヤルを手首の横に回すことはできません。もちろん、きつすぎることもできません。許容範囲内で1〜2 mm上下にスライドできます。ストラップと手首の間のギャップは、指でしっかりと詰め込み(ガールフレンドの指を使用することをお勧めします)、手首に跡を残すにはきつすぎると、ストラップが緩んだり、最終的に手首で壊れたりします。

緩すぎる〜

女の子はそれほどうるさくなく、ブレスレットのようにゆったりと着ることができます。

これが私の最後の時計で、壊れていました。ブレスレットと時計シリーズでした。

関連記事:

時計のしくみ

さまざまなベルト素材には、それぞれ長所と短所があります

ストラップがたくさんあるので、どれが一番適していますか?