如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

大人はどのように保険を購入しますか?

f:id:xlifhbbv:20210708164717j:plain
1.傷害保険

偶発的傷害保険とは、被保険者が被保険者に一定額の保険料を支払う行為または契約を指し、保険会社は、特定の災害の範囲内で、人身傷害または死亡、保険料の支払い、または契約。

ここでの身体とは、義肢、入れ歯、義眼などの非自然な部分を除いた、被保険者の自然な身体を指します。ここで言及されている外国の危害の突然の発生は、外国の、突然の、意図的でない、そして非病気の4つの要素を持っているべきです。

しかし、少なくとも家族の生活に大きな影響はありません。事故保険、事故のリスクは、捻挫、打撲、打撲、転倒、やけど、火傷、溺死、電気ショック、猫の足、犬の咬傷など、いたるところにあります。いつでもどこでも事故が存在する、これらの未知の死のリスク、障害者保護および医学的保護は、成人にとって普遍的な保険の必要性です。また、傷害保険は安くて簡単に購入できます。外資系企業の製品は、偶発的な医療費の全額を払い戻すことができます。100元は、10,000元の偶発的な医療費、100,000の包括的な偶発的な死亡、障害者の火傷と火傷、50元の偶発的な入院手当、およびグローバルな事故の補償範囲です。海外旅行でもカバーでき、非常に費用対効果が高いです。

2.重大な病気の保険

重病保険とは、病気に影響を与える主要な病気の保険を指し、保険会社が扱う特定の主要な病気(悪性腫瘍、脳出血、心筋梗塞など)の保険研究対象を指します。上記のシステム疾患に苦しんでいる当時、保険会社は私たちに一定額の保険金を与えることができます。会社の保険料収入が払い戻されるかどうかに応じて、この部門は、異なる消費型の重病保険と返品型の重病保険に分けることができます。

重病保険の最低保険金額は、個人の年収の3〜5倍、より適切なものは5〜10倍になるように設計されています。この設計の理由は、人々が重度の後に医療費と収入の損失に直面するためです。深刻な病気にかかった後、働く能力が低下するか、失われることさえあります。本当の問題は、数ヶ月から数年の間、正常に働くことができず、ユニットから転勤したり、解雇されたりする可能性があることです。 。一言で言えば、重病保険の補償金は、日常生活において、①医療費、②収入の喪失、③他人に必要な護衛費の負担を求めることを補うことができなければなりません。これも意味があります。重大な病気の保険の。重大な病気の保険の補償範囲の設計は、居住地域によって異なります。北、上海、広州、深センなど、生活費と医療費が高い地域では、一般に、1人あたり少なくとも500,000の重大な病気の保険の補償範囲がある方が安全です。 。。

重病保険商品には、1回払い、2回払い、3回払いがあります。何が彼らに合っているかについては、交渉によってのみ決定することができます。

3.生命保険

生命保険は、死亡保険または全障害保険、および病気や事故によって引き起こされた死亡および全障害に対する関連する補償を提供することです。生命保険の死亡保険責任は家族の保護であり、死亡後に支払われる保険の金額は、家族が勉強と生活を続けるための基礎です。生命保険の障害者責任の合計は、あなた自身の保護です。失明、両上肢の機能障害、または重度の影響を受けた状態などの麻痺は、社会生活の保証として自分自身を提供します。多くの人は生命保険にあまり注意を払っていません。実際、低所得の人にとっては、生命保険は重病保険よりも重要です。企業は定期的に比較的低コストの生命保険市場価格を実施しているため、少額の費用で高価値の生命保険会社からの保護を購入することができます。深刻な病気の場合は、親戚からお金を借りることができます。生命保険に加入している友人は、治癒したら仕事を続けてお金を稼ぐことができます。治癒しなかった場合、生命保険で支払った保険金は親戚や友人に返済することができます。

専門家は、定期生命保険は消費型の純粋な保護生命保険商品であり、保険料の価格設定は保険の年齢と密接に関連しているため、若いときの保険料は非常に低いことを思い出しました。

生命保険:生命保険には租税回避と債務回避の機能があるため、強力な資産相続ツールとしての生命保険は、高所得層に好まれることがよくあります。

生命保険商品に全障害が含まれるかどうか、および待機日数。これらの違いにより、商品レートに大きな違いが生じるためです。両眼の永続的かつ完全な失明;手首関節の上の2つの上肢または足首関節の上の2つの下肢が欠落している;手首関節の上の1つの上肢と足首関節の上の下肢が欠落している; 1つの目は永久に完全に失明している上肢が手首関節の上に欠けている;片方の目が永久に完全に盲目であり、片方が足首関節の上に下肢がない;四肢と関節機能が永久に完全に失われている;噛む機能と飲み込む機能が永久に完全に失われている;中枢神経が極端に損なわれているシステムまたは胸部および腹部の器官;生命のための仕事に従事することができない、生命を維持するために必要な日常生活の活動、すべては他の人からの助けを必要とします。

関連記事:

生命保険の質問とはどういう意味ですか、中国ではどのような生命保険ですか?

生命保険の意味は何ですか

費用対効果の高い保険を購入するにはどうすればよいですか?