如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

コーリングカードのキャンセル条件は?

f:id:xlifhbbv:20210806171225j:plain
携帯電話カードについては、私たちが普段使っている3大事業者の携帯電話カード、仮想事業者のテレホンカード、​​モノのインターネットカードが含まれています。

銀行カードには、個人の銀行カードだけでなく、公的口座や決済カード、電話儲值卡銀行以外の支払い機関の口座、つまりWeChatやAlipayなどのサードパーティの支払いも含まれます。

この定義は、詐欺師が現在使用している主流のコミュニケーションおよび金融ツールをほぼカバーしており、詐欺業界全体のエコロジーに間違いなく大きな影響を与えるでしょう。

テレホンカードと銀行カードの売買の連鎖を断ち切ることは、詐欺師を引き離すことに等しいものであり、詐欺事件にとって非常に重要です。

現在の規制によると、カードが事件に関与している場合、その名前のすべてのカードまたは事業が停止される可能性があり、それは人生に大きな影響を及ぼします。

状況が深刻な場合は、「情報サイバー犯罪の支援」の疑いもあります。

関連法:刑法第287条の2によると、「情報サイバー犯罪活動を支援する犯罪」は、他の人が情報ネットワークを使用して犯罪を犯し、インターネットアクセス、サーバーホスティング、ネットワークストレージ、および犯罪のための通信を提供することを知っていることを指定します技術サポート送信、香港電話儲值卡広告宣伝、支払い、決済などの支援など、深刻な状況で。

警察は思い出させる

1.第一に、銀行カードおよびテレホンカードのレンタル、販売、および貸与のための個人識別情報の使用を断固として排除する必要があります。

2.レンタル、販売、貸与された銀行カードやテレホンカードについては、カード所有者が率先して銀行または通信事業者でキャンセルする必要があります。

3.前の期間にIDカードを紛失したり、異常なテレホンカードや銀行カードを持っている人は、「容疑者」として攻撃されないように、名前に知らないテレホンカードや銀行カードがないかどうかを時間をかけて確認する必要があります。違法犯罪」。懲戒処分は私生活に影響を及ぼします。

関連記事:

携帯電話の実名登録のメリットは何ですか?真実はここにあります

テレホンカードをキャンセルする方法、ナンセンスな話をしないでください、プロセス全体

携帯電話番号をキャンセルするにはどうすればよいですか?