如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

エアコンは冷たく垂れていますか?エアコンメンテナンスの5つのポイント

f:id:xlifhbbv:20210723170816j:plain

夏がやってきて、暑さが警鐘を鳴らします!冬の間ずっと沈黙していたエアコンがついに再選択されてノンビアンの腕に戻されます〜以上休んでいるエアコン半年は急いで電源を入れてはいけません。専門家を家に招待する方法はありません。エアコンを掃除するには、自分で行うことができます。家の専門家は、自宅でエアコンを洗う秘訣を共有していません。3M靜電空氣濾網 。どのくらいの頻度でエアコンフィルターを洗いますか?天候が寒くない場合、どのように寒くなりますか?専門家はすべてのエアコンの問題について一度あなたに話します!

エアコンフィルターはどのくらいの頻度で洗いますか?

実際、エアコンのルワンは週に1回洗う必要はありません。24時間使用する場合は2週間ごとに洗うことをお勧めします。夜間のみ使用する場合は3回ごとに洗うことができます。 4週間まで。瀘州ネットワークを掃除するときは、まずエアコンのプラグを抜き、室外機に接続されている排水管が詰まっていないことを確認してください。洗濯機を部屋の外に移動した場合は、シャワーで直接洗うことができ、「まばらな」洗濯機をブラシで使用して洗濯を避けることができます。

エアコンフィルターを洗うときの注意点

強酸や強洗剤は使用しないでください。中性洗剤で水を中和します。硬いブラシや粗いブラシを使用して衣服を洗わないでください。柔らかいブラシを使用してください。高温で「殺菌」する人もいますが、これも禁止されています!エアフィルターの掃除に過熱水を使用しないでください。また、温度はお風呂の水より少し低くする必要があります。洗濯後は天日干しで高温殺菌する必要がありますので、乾いた布で乾かしてから日陰で乾かしてください。

エアコンのフィルターはきれいです。なぜエアコンはまだカビ臭いのですか?フィルターは日陰で完全に乾かし、エアコンに再び取り付ける前に完全に乾かす必要があります。エアコンの電源を10分間入れ、ドアと窓を開けてエアコンを換気し、中のカビを排出することができます。または、重曹+酢+水(1:1:10)を加えて、フィルターを掃除するときに10分間浸し、冷水を取り出してすすぎます。

エアコンの定期的な掃除は「愛の掃除」だけではなく、実際、ダニやバクテリアがエアコンに閉じ込められやすく、アレルギーを起こしやすくなります。また、これはエアコンが冷たくないという問題の一つであり、電気の浪費もしやすいです。ただし、エアコンの寿命を延ばすためには、普通の人に掃除をしてもらうことをお勧めします。

関連記事:

エアコンの掃除の仕方と頻度は?

エアコンはフィルターの掃除だけで効果がありますか?

エアコンの寿命を延ばすには?