如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

肌がかゆくて何を食べるか選べない

f:id:xlifhbbv:20210607192625j:plain
かゆみを伴う皮膚は刺激するために辛い食べ物を食べることができません

刺激の強い食べ物や刺激の強い食べ物は、皮膚に刺激を与えてかゆみを増すので、nu skin 制度皮膚がかゆくなる人は食べられません。辛いものを食べ過ぎると、一般的に発熱や体温の上昇を引き起こし、皮膚のアレルゲンが増加し、かゆみが増します。

かゆみを伴う皮膚は魚の食べ物を食べることができません

魚介類とは、海老、カニ、ヘアテイルなどの魚介類、中国産のラム肉や犬肉など、感作しやすい、または直接的に全身性疾患を悪化させる食品を指します。これらの食品を食べると、皮膚や血管の周りの活性研究物質の放出が刺激され、患者の皮膚のかゆみがより激しくなり、既存の皮膚系疾患も悪化するため、魚のような食品は必須です。肌がかゆくなる時は避けてください。

皮膚がかゆくてお酒が飲めない

アルコールは刺激性の飲料であり、皮膚のかゆみを抑える効果があるだけでなく、飲酒後の体温の上昇も皮膚のアレルゲンの増加を刺激し、皮膚のより深刻なかゆみを引き起こします。したがって、皮膚のかゆみがあるときは、お酒が飲めない以外は、 アルコールを含むものを食べないのが一番です。

かゆみを伴う皮膚は高脂肪食品を食べることはできません

皮膚がかゆくなる場合は、脂肪細胞を多く必要とする食品は食べない方がよいでしょう。中国料理に含まれる油分は、社会の皮膚油の分泌を促進し、皮膚に経済的負担をもたらす可能性があるためです。企業にとって、かゆみを和らげるのは良くないだけでなく、nu skin直銷 かゆみを取り除くのが難しくなる可能性もあります。

関連記事:

マスクを長時間着用した後、皮膚に不快感が生じた場合はどうすればよいですか?

肌を美しくする10のヒント

女性は、視力を改善し、肝臓に栄養を与え、解毒して皮膚に栄養を与え、皮膚の問題を非常に明るく滑らかにするために、さらに3つの食品を食べたいと思うかもしれません.