如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

ポテトチキンウィングの方法は何ですか

f:id:xlifhbbv:20210601160520j:plain

ジャガイモは私たちの生活で最も一般的に使用される野菜であるため、調理方法を知らない人にとっては難しいものです。人々は通常、数日おきにじゃがいもを食べますが、じゃがいもを食べる方法はたくさんあります。味は人それぞれですが、ジャガイモの手羽先の方が人気があります。じゃがいも手羽先の紹介を見ていきましょう。

練習 1:

1. 手羽先を洗い(手羽先は二刀流でも可)、料理酒、醤油、塩、シナモン、こしょうなどで2時間漬け込み、手羽先を半分ほどひっくり返す。

2.じゃがいもは皮をむいて切ります。

3. 鍋に油を入れ加熱する。鍋に手羽先を1枚ずつ入れ、きつね色になるまで炒めます。時間をかけすぎないでください。 1分で済みます。

4. 図 4.次に、ねぎ、生姜、じゃがいも、水、塩小さじ1を加え、沸騰させ、弱火に移して煮る。

5.最後にタレを熱し、みじん切りにしたネギを加えて盛り付けます。

方法 2:

1. スターアニス、ネギ、生姜、にんにくはみじん切りにしておく。

2. 2つ目のじゃがいもは皮をむいて一口大に切り、水にさらす。

3. 手羽先は解凍後、洗って一口大に切ります。

4. その後、醤油、塩、白こしょう、急凍雞胸料理酒、生姜の薄切りを加え、15分ほどマリネする。

5. フライパンに油を少々入れ、手羽先の太麺を炒めます(油が多すぎると食べやすくなります)。

6. 6段目が終わったら切ってひっくり返して反対側も揚げ油コントロールを外します。

7. 残りの油は鍋に残します。ジャガイモの水気を切り、鍋で端が少し変色するまで炒めます。

8. 鍋に再度油を入れ、スターアニス、生姜、にんにくを入れて香ばしく炒め、香りが出てきたらじゃがいもと手羽先を入れてしばらく炒める。

9. 塩、砂糖、クッキングワイン、チリパウダー(唐辛子)、薄口しょうゆを加え、よくかき混ぜます。

10. 手順10 次にじゃがいもがかぶるくらい水を入れ、鍋に蓋をして中火で5分ほど煮る。 (途中で蓋を開けて炒めるのを忘れずに)

11. 汁気がほとんどなくなったら、鶏がらスープと長ねぎのみじん切りをふりかけ、全体をよくかき混ぜ、火を止め、鍋に蓋をして1分煮る。

以上、ご紹介を経て、ジャガイモの手羽先の作り方を紹介しましたが、料理が苦手な方にも、ジャガイモの調理法を学び、理解していただき、先生方が一人でこの指導法を使えるようになれば幸いです。おいしいじゃがいもを作ってお腹いっぱいにしましょう。じゃがいもは栄養価が高く、体にとても良い食べ物です。

関連記事:

鶏胸肉ロックソースの5つの小さなステップ

鶏胸肉とは

手羽先の新しい食べ方