如何照顧好自己的寵物

我将告诉你们如何照顧好自己的寵物

適切なタイミングで食べる必要があります

f:id:xlifhbbv:20210528172250j:plain

1

あなたの体が本当に空腹であるかどうかを認識することを学びます。体の空腹信号に注意を払うことで、食べ過ぎや退屈を避けることができます。お腹が空いているかどうかわからない場合は、最後の食事をいつ、どれだけ食べたかを考えてみてください。最後の食事が3時間以上離れている場合は、空腹である可能性があります。 3時間未満の場合は、他の理由で食べたいと思うかもしれません。

一部の人々は、盲目的に食べることを防ぐために「HALT」ルールを使用します。 HALTは、Hungry、Angry、Lonely、Tiredの略です。食べたいが空腹ではない場合は、上記の4つの感情を感じているかどうかを自問してください。もしそうなら、食べ物ではなく、これらの感情に対処する方法を見つけてください。

たとえば、怒りや不安を感じた場合、本当の原因を見つけることが役立つ場合があります。孤独を感じたら、友達に電話して、会えるかどうか聞いてみてください。疲れた場合は、昼寝をしてエネルギーを補給してください。
2

日中の定期的な食事。これにより、体は1日を通して必要なエネルギーを確実に得ることができます。起きてすぐに朝食をとり、朝の軽食、昼食、午後の軽食、夕食をとります。 [

食事を抜かないでください!これにより、次の食事でもっと食べて、最後に逃した食事を補うことができます。

3

消化器系が休む時間を確保するために、早めに夕食をとってください。夜寝るときなど、休んでいるときはエネルギーを必要としません。就寝前に食べると睡眠に影響を与え、体は食物を効果的に消化できず、食物は過剰な脂肪の形で体内に貯蔵される可能性があります。夕食から朝食までの間に長い休息をとるために、就寝の少なくとも3時間前に食事をやめるように計画してください。

たとえば、夕方の9時半に就寝する場合は6時に夕食を食べます。そして、翌日の朝食まで何も食べないでください。

4

断続的断食を試みてください。断続的断食とは、1日の最も活発な8〜10時間の間に3回の食事と2回の軽食を食べることを意味します。これはあなたの食事時間を制限し、あなたの体にカロリーを燃焼するためのより多くの時間を与えます。あなたは代わりにあなたがより少なく食べることに気付くかもしれません。あなたにとって最も効果的な時間帯を見つけ、この時間帯に3回の食事と2回の軽食を手配します。

たとえば、午前8時の朝食、正午の昼食、午後4時の夕食など、毎日午前8時から午後4時までの食事を食べることができます。

相關文章:

健康的な自主規制

如何健康飲食

健康的な食べ物や飲み物を選ぶ